女医とも子の診察室

内科医。日々の気づき、生きること。自分の人生に取り組もう。

お金って何のためにあるの?

「お金って本来はやりたいことをするために、使うものなんじゃないの?」

12歳の長男がこう、言いました。

「お金が欲しい、お金がない、って言ってるひとは

お金があってもやりたいことがなさそうな顔をしているんだよね」と。

テレビで、宝くじ売り場に並ぶ人のインタビューを観ていて

そう、感じたらしい。

「お金って本来はやりたいことをするために、使うものなんじゃないの?」と。 
 
 

続きは新しいブログ!!「女医とも子の本当の健康生活」へ! 

こちらからどうぞ。

「お金が欲しい」の本当。 | 女医とも子の本当の健康生活

 

 

メルマガでは 

文章のPDFの他に、私の音声動画も配信しています。

自分を縛り付けてきたひとへ、の処方箋でもあります。

 

よかったら、こちらから登録してください。

 

女医とも子の知的な野生生活

 

 

注意事項:配信元のメールアドレスは 

     comuron47@gmail.com、comuron1974@gmail.com、 

     comuron197447@gmail.com の3つです。

     スマホなどで、迷惑メール設定をなさっている方は

     予め、この3つのメールアドレスを迷惑メール設定から解除いただいてから

     ご登録いただけると、間違いなく配信されると思います。 

 

     

     メルマガは無料ですが、メルマガ内では私のカウンセリング、

     セミナーなどのご案内もさせていただきます。

     そのようなお知らせが不快な方は、登録はご遠慮ください。