女医とも子の診察室

内科医。日々の気づき、生きること。自分の人生に取り組もう。

自分軸についての新たな考察。

どう見ても、死にそうには見えない人でも
思い悩み
死にかけていたり、するものです。

 

私は、これまで
なんども、

 

落胆してきました。

 

その度に、神様のテストの話など
色々な話を思いつき

 

それによって
自分を助けてきました。

 

 

 

今回、私は

久しぶりに

墜落しました。

 

 

墜落してみて、清々しい絶望の中にあり

そんな中でも

どうしても生きてしまう私がいます。


何によって生きてるのか?

それについて

渾身込めて書いたブログです。


書くこともまた、私を助けています。

 

 

comuron001.com